2010年01月22日

pw:「14分後に解けます」

どうもこんにちは。
最近完全に家で更新する気がなくなっています。
情報の時間って便利ですね。
なんか一人うるさくカタカタやっているわけですが。

特攻がありました。
一番自信あったのが平均切りました。
指数方程式が解けませんでしたとさ。
基本がバンバン蒸発していってるんですねー。
まあ、英語のリスニングはできた、、、ハズ。
ごめんなさいなんでもないです。


まず、「pw」と聞いて何を思い浮かべるか。
まあK茶さんの「FE」に完全に影響されてますが。
まーFEといったら「ファイヤーエムブレム」の一択ですよねー
といってもGBAの作品しか触れてないんですが。
Wiiのやつってどうなんですかね?グラフィックがうざったいんですが。

で、まあpwといったら普通パスワードの一択でしょうけども。
あとは、パスゥワードシリーズとかいう推理小説ものもありましたが。
僕結構すきだったんですが。
まあいいや。
そういやーきのーの音楽でケータイのpw云々の話があったので。
パスワード。どうやって決めていますかね?
さすがにPCのpwとかは英語と数字と混ぜてますが。
(もし僕が死んでも開けようとしないように。別にいいけど。)
ケータイのpwなんてたかが知れてるじゃないですか。
所詮4〜8桁の数字の羅列。
さすがに誕生日やら郵便番号やらだとわかりやすすぎるし。
さて、ここで重要になってくるのが、「押しやすさ」だと思うのです。
僕なんかは結構pwを色々とかけているほうなので、入力回数が多くなるわけです。
(べ、別に隠すわけじゃなくて、パケットが定額じゃないからなんだからね・・・)
で、さっきも言ったように押しやすさが大事だと思うのです。
そういう意味では指紋認証やら網膜なんちゃらって便利ね。
まあ、そういうことです。
念を押しておきますが、必ずしも僕の話とは関係あるとは言ってません
ので。
むしろ最近、2通くらい超長文のメールがアクエリさんから来ててテンションが上がっているところなんで。ミンナ!
「わからない人は結構。」

ふう。
ゼミの発表が何とか終わった。
正直内容がないよう状態だったので困りましたとさ。
クロロフィルとかわからないことが多すぎて。
銅クロロフィルとか鉄とか作れないかなあ。
んで、化学繊維と結合させて絶対色の落ちない繊維だよ!とかやりたいね。(ぎるがめsアドバイス)
何はともわれ勉強不足です。
あークラウンエーテル面白そう。

今日は初めて駿台の自習室にこもってみたんですが。
とはいっても5時間もないけども。
ひっさびさに勉強したーって感じで一杯。
物理の力学の総復習ができましたとさ。
昔から自宅学習ってのができなくて困っています。
あー春期講習から何講座とることになるんだろうか・・・

なんかニコ動でG(みんな大好きなやつ?)を食す動画がありまして。
ランキングで一位だったのでつい。
自分がエログロ苦手だったのに、片目で見てしまい。
それ以来吐気が止まらないんですが。どうしてくれるんですか。
水曜どうでしょうとラーメンズをひたすら見るしかないな・・・orz
後は東方非想天則と。イクサン楽しすぎるよ。

じゃあまた月曜日。
あした午前中に起床できますよーに。
ではでは。
posted by marpore at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。