2010年09月15日

文明のあるところにしろよっ!

さて、いよいよ涼しくなってきたわけですが。
最近9時間くらいコンスタントに寝てますよ。
なんか9月に入って全く勉強してない兄の横で、さりげなく勉強してる中三の弟がいるという。
まあその弟も友達に付き合って行きもしない学校の文化祭に行ってるようですが。

いよいよ文化祭も本格的にというか、一気に始まりましたね。
アトラクは分かっちゃいたけど深度ぱねえっす。
電ノコとBGMとインパクトのおかげが一割と班員のキャパと。
日々写真を取るのが楽しいです。
あと夜に作業しながら見るどうでしょうが楽しいです。
しつこいほど言うけど、(特に)夜の作業用にはもってこいっすよ。
文化祭についてグダグダ言うのはもうちょっとしてからにしようかなー

最近あれですね、半月を遂に読んだ。
簡潔に言うと、ツンデレかつ病弱?の子に溺愛するっていうのかなあ。
率直な感想としては、こんな感情が人間に存在するのか?っていう。
あんなにツンツンされてもめげずに、必死にすがるっていうのか。
まあ、最近小説が現実になった?現実が小説になった?体験をしたので、信じてみたいかも、というイタイ感想を述べておこう。

うーむ・・・
卒研やらなきゃあなあ。
分かっちゃいたけど実験できねえなあw
あと文集も書かなきゃなあ。
どういうスタンスで描こうか。
特攻?なにそれ?
河合東大プレ?え?

つらつらかきならべるようですが。
体育祭も今年はガチっすなあ。
まあバレーボールは練習も楽しいからいいんですけど。
ただサーブの緊張はやばい。
うーむ、スパイクを打てるようになりたい。
え?スウェーデンリレー?え?
一走走って大差をつけてくるぜ。
でもなんだかんだで人生初のリレー選手なのは誇り。

さて、音楽祭をまとめとくかw
音楽祭が終わった日。
飴が降りしきる中、制服を着たまま革靴を履いたままの行動は辛かったの。
その日は渋谷に各自でいって、そののちイカガワシイ通りの安安へ。
なんかそこでHJさんに詰まらないダジャレを言ったのを覚えてるわ。
焼肉は割り勘ということでこっそりウチのテーブルはいいものばっかり食ってた気がする。
確かその後カラオケに行って
帰りはトリさんと音楽祭を振り返りながら電車にゴトゴト。

次の日。ボーリング打ち上げが9時から。
起きたの1時とか。
終。

ねみい。
文化祭一週間後の後日談はまた今度にしてしまえ。
体育祭までにはっ。
ではでは。
posted by marpore at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ