2010年12月16日

正解を書けば○なんだよ?

お久しぶりで。
文化祭からそんなに時間がたってる感覚がないのにもう年末とか・・・
なんだかんだで卒文(手抜きじゃないもん)も卒研も終業式の日に駆け込んで終了。
なんとか90単位で卒業できそうです。
もう遂に学校にも行かない生活が始まるのか。
どうせ昼夜逆転の生活が待っているのだろう・・・か。

まず会計として触れなくてはいけないことが一つ。
決算終わったね-。
私も終業式まで知らなかったけど、高三全体で19000円の黒字と。
もはや誤差の範囲。まさか黒字が出るとは・・・
帳尻を合わすってレベルじゃねーぞ・・・・
文化祭前に雨だ雨だと二週間前から騒いでいたのが懐かしいなあ。
あ、会計報告書作らなくてごめんね。
まあ見たい人はグループにあげたのでお好きにどうぞ。

んで、他に書くことと言えば勉強とか受験とかしか浮かばないんだが。
文化祭をやったのに東大実践は死刑宣告。
おまけにそれに若干やけになってこつこつゲームやってるし。
センターの過去問全然やってないし。
東大の過去問も全然解けないし。
そのくせ英単語とか古文単語とか覚えるの嫌だとかいってるし。
あれ、、、おわったんじゃね。

それを回避すべく最近は某氏と一緒に喫茶店とかでおべんきょーちゅーです。
いかんせん塾に行ってないと全く外出しないからね。
・・・彼と一緒に受かれば万々歳なんだけどねえ。
まあ興味ある方は連絡くれれば。

そんな感じ。
またこれでしばらくお休みしよう。
というかPC自体を封印しよう。
それじゃあね・・・
ではでは。
posted by marpore at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

