2011年03月11日

とらんせくしょなるふぇーず

どーも。
お久しぶりです。
marporeでございます。

いろいろあった。
東大を受けました。
古文は全く読めなかった。
数学は1完だった。
理科は焦って物理壊滅。化学計算しない。
英語は時間は足りたが解答のクオリティーが。
まあ、予想では
国語 35
数学 50
物理 35
化学 35
英語 65
センター 94
合計 314
で、まあ7割落ちたかなと思っていた。
如何せん、同じ教室に4人も同校生がいて、且つ最左奥という場所なのに柄にもなく緊張して焦ったのは頂けないかな。
まあ終わってから悔やんでもしょうがないし、後期も私大も出してないのでラストストーリーとかモンハーとかゲームってかんじでした。

次、卒業式。
なんか知らんけど、前日に打ち上げ幹事を任命されるという事件がありまして。
そんなの初めてなもので無駄に疲れた。
前日は卒業文集を一組分読んで、後はお店探して。
夜12時にガストに連絡したのはいい思い出。
卒業式自体も謎のスピーチと幹事の任命感で特に感涙することもなく。
スーツの花柄は、正直いじられることも覚悟してたもんね。
卒業式もあっけなく終わってしまい、写真を撮ってHRでBBの最後のスピーチを聞いて、34で彼にあれを渡して、いよいよとなったわけでして。
しょっぱなから予想以上に卒業式が早く終わり、一時間くらい待機をしてもらうことに。
お次にガスとに行っても予約したのに人数入れず。しかも25人予想が35人と大きく外れ。
ちょっとリッチな昼飯を食べて渋谷に行き、解散し。
見込みを上回るお金のかかる遊び(ボーリングビリヤードカラオケ)をし、
夕食は2780円のつもりがもうちょっと安かったしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、解散。
まあ全体として計画のアマアマな打ち上げになってしまいました。
改めてお詫び申し上げるよorz
打ち上げ自体は久々に化学部の空気を味わったり、さんざんお世話になった彼と結構喋ったり、ビリヤードではんちょーがファーストショットでナインボールを落としたり(*2)、カラオケで久々に美声コンビの歌を聴けたり、彼にちょっとほめられたり、しゃぶしゃぶはそこそこうまかったり、緋想天則トークしたり、楽しかったよ。

卒業式後は、相変わらずゲームしたり、YAHO行って徹夜桃鉄(スーファミの桃鉄2)やったり、中学の友達に会おうと画策してみたり。
で、今日発表。
まず、うちのマンションにはがきが来て、開けたら不合格と書いてあった。
なぜか隣に受験番号が二個後ろのTくんがいて彼は受かっていた。騒いでた。
これで目が覚めた。夢だった。12時55分だった。
落ちてるだろうと思っていたので本郷に行かずネットで見た。
なんかあってなんかなかった。
この事象・組み合わせは想定外だった。
信じられないので本郷へ。
すごい人。テレビも。
何よりサークルとか部活の勧誘が激しい。
勧誘したい気もわかるけど、見つけて写真撮ろうとしている時とかはやめて欲しかった。かな。
ちょっとがっかりしたかも。
まあとどのつまり受かったようです。
未だに信じられませんが。
その後は電話したり、久々に女の子とメールしたり。
ああ、受かったのね、とちょっと実感した時間を過ごしました。

で、今に至る。
相変わらず時間をもてあましております。
本を読むなり、料理するなり、ボーリングするなりしようかな。
あと第二外国語は中国語とスペイン語とどちらにしよう。
簡単らしい女子が多いらしい韓国語もすてきれん。

えー、後期で絶対に来てください。

またそのうち卒業文集の説明でも書こう。
ではでは。
posted by marpore at 02:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ