2011年04月06日

期待と失望と

どもども。
なんだかんだで間が空く。
ちょこちょこ更新できるヒトすげえよ。

まず後期が終わったっけか。
彼には受かってもらってよかったですよ。
まったく一時はどうなることかと思ったけども。
それにしても彼は多くの先生に心配されていたようでw
まあうらやましい。
結局べんきょー会の三人は受かったということになりましたとさ。
あれなかったらたぶん私は落ちていたので本当に感謝。

んで、次に熱海旅行に行ってきました。
メンツは、私が旅行に行かなきゃなーと思っていた人々を寄せ集めた不思議なクラスタで。
まあそんな苦な幹事ではなかったぜ!
熱海の有名どころを一泊二日で回りきるちょっとハードな行程でしたが
泳げるほどの露天風呂とかあって満足でございました。
ああもちろんかの有名な秘宝館にも行ってきましたよ。
・・・バブルをちょっと感じさせるグロ屋敷でした。
様々なお話も聞くこともできたし、いい旅行だったのでは?

んで、やっとUTに入ったわけですが。
私はスペイン語ということで(4番目の素数)組ということに。
女子が多いと聞いていましたが、実際には三人でしたね。(多いのか?
どんなクラスかというと、結構騒がしいかな?
K高校の方が多く、しかも彼らがわいわいやってクラスを引っ張っている感じ。
僕は隅っこの方でローニンセーとかとゆるりとお話ししていることが多いですね。
今のところUTもフツウだなあと感じているのですが、きっとそのうち凄い人が見つかると期待してまする。
単に私の人を見る目がないだけなのかも・・・


高校の貴重な友人とのつながりが薄まるのは避けたいので、このブログは全部残してこれからもまったりやっていく方針で。
気が向いたらコメントでもしてくださいな。
ファインマンぜんぜん読み終わらん・・・
ではでは
posted by marpore at 04:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

