2017年04月01日

6割の男

現在2017年4月1日。
昨日2016年3月31日。

先週の木曜日に卒業式があり、
facebookに皆様の晴れやかな姿が連日アップされているわけですが、
個人的には特に卒業した実感も社会人になる覚悟も無かったんですよね。
良く分からないままに追い出されているような。
研究室タスクがまだ残っていて、今週3日は行く予定だったのもあります。

しかし昨日、引き継ぎも片付けも終え、いよいよ卒業なのだなと。
人生の大半を占める学生から卒業するのだと。

未だに半分は信じていないし、この先どうなるかは全くわかりません。
それでもここまで健やかに(?)やってこられたのは、
自分と関わってくれた全ての人のおかげだと思っています。
こうお礼を言うべきなのは重々承知なのですが、
ここで言っても伝わる人があまりに少ないですから、
我こそはという方は飯に誘ってください。御礼させていただきます。

そんなわけでここでは好き勝手に書こうかと。
(似たようなことを昔に書いた気もしますが、)
研究室送別会にて先生に頂いた言葉について覚書をしておきます。

--- ここから先は有料コンテンツです ---
--- 明日の投稿をお待ち下さい ---
更に踏み込む
posted by marpore at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ