2009年09月10日

won for all

どうも。
星蓮船がダメダメで全く勉強が手に付きません。
4面道中でUFOホイホイに惹かれて3機ぐらい抱え落ちするとか。
数Vの微分も純粋にめんどくさいだけだし。
英単語も全く覚えられる気がしないし。
もし後輩になったら接点も減っちゃうんでしょうなあ。
がんばるよう。

今朝あったちょっといい話。
いつも通り眠い目をこすって電車に乗りました。
電車の中で本を読みました。
二子玉川辺りからどうも腹が痛くなりまして。
ついでにトイレにも行きたくなりまして。
今朝はちゃんといったはずなんだけどねえ。
まあ電車の中で冷えたのでしょうか。
その後エスカレート。
ついでに頭も痛くなってきまして。
目的駅の一個前でピークが来て本も読めなくなって。
うつむいていたところですな、前のオバサンが肩叩いて
「座りな。いいから座りな。」
と。
「次の駅なので」といったけど座れせてくれた。
お婆ちゃんに席を譲ってもらったのは初めてだなあ。
本当に感謝です。楽になりました。

駅で降りたもののいまいち腹の調子がよくなく。
コンビニや駅は経験上トイレは空いてませんので。
経験上空いている候補として、学校かマックか未開店の薬屋か。
遅刻しそうだったので学校まで行くことに。
階段上がったあたりで辛くなったものの。
その時第二の救世主が。
前に女子高生があるいていたのですがね。
まあ、なんというか、言いにくいけども。
足が非常にきれいでした。
足で感動するなんて滅多にないのに。
本当に意識をそれだけに集中させて腹に意識を向けないように。
まあ最後は保健室横のトイレに行って云々。
なんとか勝つことができました。
本当に人に助けられてこその勝利です。
まさに「Won for all」みたいな。二つの意味で。
( ;∀;)イイハナシダナー

まあ学校では自習があったものの、マージャンもせずね。
なんだか高二になってから又かわったなあ。
水泳は、1分22秒でした。
空気を読まずに下手っぴな飛び込みをして、まあ泳いで。
頑張ったつもりなんだがなあ。
相変わらず「エコ泳ぎ」と揶揄?される泳ぎなんだなあ。
もっと筋肉つけてピッチ上げていくべきなのかなー。
あと一カ月か。

最後に昼休みにSCC委員会があったんですが。
高校生の集まりが悪すぎてもう。
確かに集会ではタドタドシイ連絡だったんだけども。
折角プリントかいたんで、ぜひ参加してくださいよー。
以上まじめキャラでした。

このブログには更新頻度とHENTAI要素が足りないと言われたので、中一日で更新してみた。
じゃあまた。
ではでは。
posted by marpore at 04:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足いいよね足
昨日帰り際にロ○ソンの前通ったら
細くてめっちゃきれいな足の女子高生いたんで
後ろからスネークしながら拝見してました
眼福眼福( ´∀`)

HENTAI分を上げてみるコメ
Posted by entropy at 2009年09月10日 19:20
だめだw HENTAIすぐるw
じゃあ、私も空気を読んで脚いいよね脚
なんて言うと思ったら大間違いだぜ。
脚には興味あ(ry

まあ。ネットならでわのならでわですよ。
Posted by ぎるがめっしゅ at 2009年09月10日 21:04
大抵その後他のパーツで幻滅するものです。
腹痛で足にしか注意がいかなかったのならラッキーでしたね

……お前が水泳部であることが非常に心配でならない。

一体誰にHENTAI成分が足りないなんて言われたんだよ。
……これからも頑張っちゃってください。
Posted by 過密都市 at 2009年09月10日 22:54
足いいよね足
前に女子高生がいた時どこを最初に見るかって足ですよね
階段の下から見上げるすらっとした足とか最高ですよね( ´∀`)

HENTAI分を上げてみるコメ
Posted by シーズン at 2009年09月11日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。