2009年09月17日

シンフルとかけてオレオレ詐欺と詐欺とときます。

どうも。
腰いてえ。
もしかしたら頭いてえ。
シンフルかもなー、なんて。シャレにならん。
こんな時間に更新できるのも、その御蔭で。
家に帰ってくると弟(中二)と母が寝てる。
ひたひたと忍び寄ってきてるんですな。
まあ、明日ゆっくり休んで、シルバーウィークを堪能してください。

さてまあ色々あったわけですが。
まずは9/11ですかな。
8年前はなんだかよくわからず、印象も薄かった?んですが。
今もっかい映像を見ると本当に信じられないよなあ。
そんなことを考えてたら、そういえば9月11日は弟(中二)の誕生日だということに2時ごろ気づきました。
学校の帰りにハバネロの105円のお菓子を買って帰宅して。
プレゼントしました。おわり。

そん次はJRPですな。
折角羽生さんが横で公演してるって言うのにねえ。。。
世界中の若い外交官とか、日本語勉強している人とかがきて。
3時間おしゃべりやら御国紹介やら。
まあ御話は面白かったんだけど、どうも会話が弾まかったりね。
外交官にも話のうまい人とあまり得意じゃない人がいるんですなー。
宗教の話とかアフリカの話は生で聴くと斬新でした。うん。
それでも羽生さんの話を聞きたかったよ・・・。

日曜日は科学の祭典とかいう小学生向けのイベントに強制参加。
科学部の高二(但し一部を除く)と後輩が数人。
「プラスチックってどういう意味?」でブース開いて説明して。
基本親に説明する感じだったのでまだやりやすかったかな。
あとは他のブースをめぐって楽しんで。
光る泥団子を作ってみたかったな。
まあ科学部のみなさんお疲れさまでした。
全くドコゾの誰かさんは洗足女子の文化祭に行ったようですが。
僕が小学生の相手をしている間に女子高生に相手をしてもらっている人もいるんですなあ。
悔しいです。後悔してないけど。

あと、いいことあった。
北京がひとまず中止になった。
どうなるのかはまったくしりませんが。
ひとまず、化学実験室で、「お前セミくさい。どっかいけ」と罵られてまでナイロンの合成をやらなくて済みそう(?)です。
文化祭あるからどっちにしろやるけど。

更新と更新が空いちゃうとどうもだれるな。
PCの位置の関係上しょうがないってことで。
今3:30ですが、昨日の10:00頃に風呂から出てきて上半身裸で寝てた。
ってことで絶賛鼻水が。
たぶんシンフルではないのでみなさんご安心を。
嗚呼腰が痛い。
ではでは。

イラレの練習がてら。
文実本部でこっそりかきました。

Tシャツ.png
posted by marpore at 03:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんという釣り画像wwwww
Posted by オオトリ at 2009年09月17日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ