2009年09月19日

thunderを超える者

どぅも。
キヨヲさんに「控え目だねえ」と言われてたヤマトです。
ちなみに面談は殆ど勉強の話でしたね・・・。
いつでも相談でも質問でもいらっしゃいと言ってもらいましたぜ。
まあうちの期は若干焦りすぎらしい?です。
僕は無論B型なので、至ってマイペースです。(血液型の話をすると怒られるのはなぜ?)


そういえばシンフルも殆ど出ず。
学年で今10人くらいだったっけかな。
まあ学級閉鎖のクラスもあるようですが。
御蔭で自習が増えてうれしかったです。
自習の時間は、文実本部でe-typingをみんなで。
みんな速いんですよね。社会人みたいだ。
最速だったのが-typingの腕試しで、340ptぐらいのthunderでした。
まあ正確かつ速いんですな。本当にうらやましい。
僕はひたすら醜態をさらすのみでした。
メモ代わりに書いておくと、良くてBってとこです・・・。
http://www.e-typing.ne.jp/


さて、シルバーウィークか。
敬老の日なので、祖父家に遊びに行ってくるかな。
やらなきゃいけないのは、
・科学部部誌
・G
これらが5日後には終わってますように。


星蓮船クリアしたよ!
早苗Bで1,0でクリアだったかな。
我ながら巧かったw
もうラスぺのトラウマもないです。

うん。
pspも面白そうなゲームが満載で。
まあどれも起動できないんですけどね・・・。
でもいいの。でもいの。
昨日学校帰りに本屋でフォトショの本を買ってきました。(\2500)
まあのんびり勉強します。
おれも暇だな。はぁ。

んじゃ。
本日は<hr>を使ってみました。
んじゃ。
ではでは。
posted by marpore at 11:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった今。
愛しのmyキーボードでやったら、
363pt 31秒 正誤率100%で「Ninja」出た。

満足w サーセンw
Posted by ぎるがめっしゅ at 2009年09月19日 16:51
連投ごめんなさい。上のコメントと、この一文は消してやってください。すまん。こんなコメントをしたことを後悔した。

今しがた。385で「Comet」でました。

サーセンw
Posted by ぎるがめっしゅ at 2009年09月19日 17:02
一番上のは消したほうがいいのか?w
まあ、まじぱねえっす・・・
俺もさっきA+でたよ☆
Posted by ヤマト at 2009年09月19日 23:17
499でLaserBeamだったお( ^ω^)
Posted by あきお at 2009年09月20日 06:40
あきおすごいな。一秒にいくつたたいてるんだ?
Posted by K茶 at 2009年09月23日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ