2009年09月25日

心労心腐<シンロウシンプ>

どうもどうも。
シルバーウィークはこともあろうかと病気になりまして。
インフルエンザだったら万々歳なんですが、残念ながら。
熱が38℃を超えません!!
という何とも悲しい事態。
「免疫ゲットだぜ!」ともならず、ただ3日を棒に振っただけでした。
御蔭でGも終わらず、情報も終わらず、部誌も終わらず。
嗚呼何をやっているんだか。
おまけに今週末にはインフルエンザに確実にかかるでしょうし。
水泳部の最後の大会がありましてね。
先週の中学の大会では、行った中一の9割が感染だとか。
まあ同じ水に入ってればそうもなりますわな。
顧問には「大会にでるなら、インフルエンザを覚悟して、もし体育祭に出れなくとも文句言うなよ」的なことを言われたしねえ。
もうだみだー。
まあ英語は木曜に終わらして、情報もなんとかそれなりのものは。
問題は今父がプリンターを愛知に持っていってるもんで、英語が印刷できないということ。
まあいいや。

さていよいよネタがないぞ。
今日、「ヤマトの中学時代のこと知らんなー」と言われた。
だからと言ってさらすわけでもないが・・・
別に隠すようなやましい事は何もないんですがね。
TJの言っていた「自己物語」?理論によると、こっちの意のままに自分のキャラを作ることができるわけでして。
質問に答える的な構成だとあまり隠される部分がなくくて良いかもしれませんが。
なかなかそんなのもみつからんし。
私の中学時代を誤解されてもそれはそれで居心地が変なのですが。
自分で言っててごちゃごちゃ。
最近頭がごちゃごちゃ。

まあ、シルバーウィーク中に1件も元同中から文化祭のお知らせ等が来なくて萎えたんですわ。
それもあって、誰かに突然メールしてみようかと思った次第で。
次の1〜3のどれがいいですかねえ。
別に全く変な関係じゃございません。
1.可愛いほう。ピアノひける。
2.普通。忙しい。映画好きらしい。
3.遠い地にお住み。話しやすい。このブログ知ってる。
あと、何て送ればいいのか誰かアドバイスを・・・
まあただの世間話をして終わるわけですが。
最近コメントが多いので、きっと誰かが・・・
因みにこの企画?は
これから彼女つくるwwwww→2〜6→完結【そして】リア充古田【伝説へ】
の影響を多大に受けております。
これは2chから生まれて、今度映画化するとか。
ううむ・・・我ながら調子に乗ってしまったのか・・・

最近なぜか疲れてるのかねえ。
ううむ。
原因がわからぬ。
寝る。
ではでは。
posted by marpore at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読者ネタにするのやめなさい( ´∀`)つ
ウチの生徒ならともかく…

安価ですねわかります
まあ順当に1かな。3の健闘に期待ってとこか
でも俺は年上スキーとは趣味合わなそうだなわらい

当然後で内容晒すんですよね?( ^ω^)ニコォ
Posted by entropy at 2009年09月25日 22:32
俺の睡眠時間wwww2時間分wwwww返せwwwwww
腹筋がwwww痛いwwwww



こっからマジコメ。
なんでこのブログ知ってる3っていう選択肢?

2だね。ガチで可能性考えるなら
内容は、てきとーに思いつくでしょ?
Posted by シーズン at 2009年09月26日 03:35
個人が特定できる状態でこれやると信用なくすから気をつけろよ。
だから皆匿名掲示板でやるんだよ。
ま、VIPでやるのもそれなりにハードル高いけどさ。

2に期待。
つってももうカタは付いてると思うけど。

古田とはまた懐かしいなあw
古田ネタで始めたんだから。・・・わかってるよな。
Posted by ぎるがめっしゅ at 2009年09月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ