2009年09月29日

雨ときどき体育祭。

ども。
体育祭前日にこんな夜更かしをしてもいいのか。
バレーのプレッシャーが異常です。
まあ楽しまなくちゃね☆
雨が降らぬことを期待するばかりです。


大会報告。
土曜日、公欠が午前から取れてしまったので、8時起床。
のんびりしつつ10時ごろに辰巳着。
その日は私は何もなかった。

日曜。
朝9時集合で、プールに行って軽くアップ。
そして17時の競技まで暇を持て余す。
午前中はピクトチャットとマリオカートとボンバーマンと。
ピクトチャットであそこまで楽しんだのは初めてカモ。
やっぱ7人(我々6人+どっかの知らない人)だとカオス。
因みに知らない人は何気にマリカも参加してました。(逆走)
午後は、トランプして、花札して、パワプロやって・・・
全く我ながら何しに行ったんだかw
楽しいからいいやー。
肝心の競技(100mフリー)はというと。
不完全燃焼だとやりきれないので、最初からクライマックスで行公と考えてました。
しかし、椅子に座って順番を待っていると、うしろから
「あーこれまずいね。」
と優しくリストから僕の名前を斜線引きながら声をかけてきてくださいました。
まあ、当然運営の人で、水着のナイキのマークが大きいとのこと。
なんか宣伝になるだかで、あんまり大きいと出れないそうです。
いやいやセーフです大丈夫です。
とか粘ってたら、管理職?を呼んできてくれた。
その人は、
「まあ、これはセーフだよ。ただサポーターはまずいね。」と。
因みにサポーターは水着の下にはくやつで、膨らみを緩和するヤツ。
私には正直必要ないけど、せっかく買ってもらったんでね。
まあ、ルール的にダメなようなんで、脱ぐことに。
しかし、出番はもうすぐ。トイレも遠い。
ってことで物陰で下半身を露出する羽目に。
とうに羞恥心なんぞ捨てたので良いんですが。
ポリシーは「旅先の恥はかき捨て」なんでね。
まあしかし、全く、わけのわからんルールはやめてくれ。

閑話休題。
泳ぎのほうは、なぜか短水(25m)のときより速くなりまして。
1フリが 1"10.85 ? でした。
まあ個人的には満足。
エコ泳ぎ万歳。
終わり。

今回の大会は、TJに感謝ですな。
インフルの危険もかえりみず、朝9時から夕方6時までずっと一人で暇を持て余して・・・(本読んでました)
良い人だなあ。うん。

水泳部も引退です。


今日は、放課後に材木店に木材を買いに行きました。(材木≠木材)
詳しくはぎるがめっしゅsのブログを見てください。(丸投げ)
リアカーを引くこと45分。(往復)
明日体育祭だってのに腕を酷使してしまった。(反省)
でも、エントロピーsに壮健美茶を奢ってもらいました。(350ml)
まあ、私はこんくらいしかできることがないんで、いいんじゃないすかねえ。(Mではない)
この場を借りて、エントロピーsにお礼を申し上げたいと思います。(感謝)


ん。じゃ。
明日それなりに頑張りましょう。
ではでは。


今更だが誰得なんだ。
まいいや。

前回のコメントを参考にして、3の方は見てるかもしれないので、却下し、大会が終わった日にテンションに任せて1と2の両方にメールしてみた。
(3の人ー もしこれ見たら空メールでも送ってくれえ)

内容。
題名:無題
本文: 拝啓
        (中略)
               敬具

結果報告。



1返信無
2ん!?どしたの?

ってことで、アクエリアスルート(?)は終了しました。
現在、文化祭の紹介を切り札にしつつ、最近の近況を聞いてみた、くらいのところ。
大した内容もないので・・・いいよね・・・
まあまたそのうち。

因みになぜ3択だったのか、と聞かれましたが。
まあ確かにアドレス帳にはもうちょっとありますとも。
だがしかし、その大半が離れたとこに住んでいるし。
中三の時に同じクラスだった、ずっとこの俺様を尻に敷いていた女にメールしてもなんだし。
ってことで、3択。

そうだ、JG、いこう。
ではまた(?)
posted by marpore at 02:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクエリーーーーーー!!(´;ω;`)
2は同期ってことでおk?
なんかいきなりアクエリルート閉ざされたけど
同期ルート頑張ってくだしあ

JG行きましょう。12日。
Posted by entropy at 2009年09月29日 20:31
私のことなのか
私のことなのか
Posted by メーリン厨 at 2009年10月02日 22:07
JGは内部公開になったと妹が言っていた。ドンマイ。
Posted by K茶 at 2009年10月04日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。