2009年10月07日

憂き世絵

どヴぉー。
雨です。
台風です。
辛いの。
JGも内部公開。
部誌も終わる気がしない。
受付ブースはカオスの予感。
中学生は学校?閉鎖。
明日は中国雑技団のを見に。

いやでも、今日のSSH講演会は面白かったよ。
宇宙工学にまったく興味なかったけども、ちょっと興味出てきた。
やっぱり未知の部分が多いし、その謎を究明できるチャンスが自分にも十分にある(らしい)。
缶ジュースサイズの衛星や10cm^3の衛星とか作るの楽しそうだし。
面白いと感じた講演でした。

さて眠い。
部誌を書かねばならない。いまさら。
昨日あんまり寝てなくて、今日の保健で寝ればいいやと思っていたのに。
案外ビデオを見てしまった。
あのビデオを見てて、麻薬を吸うと睡眠がいらないとか最高じゃね、と一瞬でも思ってしまった自分が怖い。
ダメ、絶対。 ってやつです。うん。
まあそんな道のはずし方はしないでしょう。

そういえば体育祭があった。
やっぱりそれなりに盛り上がるもんだ。
棒引きで勝ったので、優勝した気分です。
バレーとビーフラはあまり芳しい成績ではなかったけども、まあ楽しい体育祭でした。
そして体育祭もあと一回なのか・・・。

そういえばtwitterのアカウントを取得してみた。
ちょこちょこ気軽に書けてよさげなシステムだ。
が、いまいちブログにはっつけ方がわかってない。
まあ、気長にやります。

頭がポー。
脈絡ないな。
お休み。

さて、あれから一日1通ペースで交わしていたわけですが。
エントロピーさんに〜したら赤飯作ってやると言われたのと、体育祭のテンションで、我ながらキャラでもなく、
先週の木曜だったかに、
「映画行こうぜー」 と誘ってみた。
そしたら、
「ウチ部活で忙しいんで(笑)
 独りで映画も楽しいんじゃない?」
だとさ。
まあ、終了。
ま、こんな不純な気持じゃねぇ。
これでよかったのかもしれぬ。
別に恋慕の気持ちがあったわけではないし。
ということで、終わり。
まあ、お互いもうちょっと回りくどい表現でしたが。

さて今度腹いせに、言い訳に私の恋愛観でも語ろうかしら。
あqwせdrftgyふじこlp
おやすみ。
慰めなくていいよ。
posted by marpore at 01:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざまあww
Posted by n村 at 2009年10月07日 11:11
ざwwwwwwwwまぁwwwwwwwwwwww
wwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww

で、wwwwwwwwwアクエwwwwwwリはwwwwwwwwwwww
wwwどうwwwwwwwなった?wwwwwww( ^ω^)
Posted by entropy at 2009年10月07日 21:05
いい体験ですもん。
まあ、きっと、これで、よかった。

アクエリは返事が返ってこねーお。
Posted by ヤマト at 2009年10月07日 23:31
ざwwwwwまwwwwwあwwwww
というか私にも返事しましょう!
あたらしい彼氏できましたm9(^Д^)プギャー
自慢しにきただけですごめんなさい
Posted by れな at 2009年10月09日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ