2009年10月08日

台風一過・嵐の予感

どうもー。
完全に休日の気分です。
SCC委員会が開けなかったのは痛い。
明日ちゃんと来てねー。

せっかくの休みになったので、ひとまず科学部部誌を仕上げて。
高二なのに余りの研究の薄さ・頭の悪さがにじみ出てます。
もっと実験時間が欲しい・・・

で、まあ書き上げたところで、ちょっと星蓮船EXをやりました。
で、で、クリアしてしまったんです!(拍手)
初EXクリアなもんでちょっとリプとかあげてしまおう。
見たかったら見てくださいw(ポロリ(抱え落ち)もあるよ!)
http://cid-a58ac29fe2e1de53.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1&lc=1041

昨日の芸術鑑賞会について。
私は楽器演奏のあたりでうとうとして、はっきりと起きたのがディアボロのところ。
歓声がやばかったw
ほんとあのお方は面白いというか、すごい人だと再確認。
これぞショーって感じがした。
その後は見てたけども、最後のイスを重ねるやつは、途中からあの人が落っこちて血だらけになる絵が頭に出てきて、それ以降恥ずかしながら見てられなかった。
まあ何回もやってるんだから落ちないんでしょうけども。
一番印象に残ったのは壺回しかなー。
非常に地味だけども、あれは唯一難しさがわかる気がした。

じゃあ最後に宣伝。
みんなtwitterやろうぜー。
あと、やるんだったら、火狐のtwitterfoxってアドオンが便利なのでそちらもどうぞ。

よし、やること、やろう。
ではでは。
あまりボロを出さないように、今回は弟の話題を。
うちのPCは今家族のアカウントと、僕個人のアカウントがあるんですが。
こないだ家族のアカウントで火狐の履歴を見てみると、、、
「○○○がしたい!」やら「○○○動画」などの文字が・・・
(僕はとても恥ずかしくてそんな卑猥な言葉は書くこともできません)
まあ、犯人は一人。中二の弟。
奴も第二次性徴とやらを迎えたのですかね。
中二にして未だに母親と風呂に入っているくせに。
(無論私はそれよりも早かったですよ)
全く、履歴も消さずに見るとはやつもいい度胸ですな。
ってことで、親切にも消しといてあげました。
いい兄です。とっても。

今回は私の素敵な一面をご紹介させていただきました。
じゃまた。
posted by marpore at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いい兄です。とっても。
といって自分のブログに晒すやさしさw
Posted by オオトリ at 2009年10月08日 17:28
イイアニダナー(´;ω;`)ブワッ

TwitterFoxねぇ…使ってみようか 紹介thx
一応もうTween使ってるんやけどね
使用感良ければ乗り換えで∩( ´∀`)∩
Posted by entropy at 2009年10月08日 23:18
>中二にして未だに母親と風呂に入っているくせに。


( ゚д゚)…。 (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)…。 (つд⊂)ゴシゴシ
Posted by Y at 2009年10月10日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ