2009年10月16日

終わりの始まり

さてさて、お久しぶり。
今週の頭の3連休がだいぶ前のことに感じます。
本格的にSCCも動き始めてくると、文化祭前っぽくなってきます。
そしてなにより、パンフレット完成!
広報を始め、みなさん本当にお疲れ様です。
原本を早く手にしてみたいものです。

さて、どうしよう。
文化祭の意義について、塾周りをしながら考えたことを書こうとも思ったけど、モチベーションが下がりそうなので文化祭後にしよう。
今週の月曜日にイトーヨーカドーのトイレにいるときに、初めて放送で呼び出しを食らったことを書いてもなんだかなあ。

そういえば、昔、デスクトップ晒しってバトンがあったな。
desktop.jpg
終了。
基本的にCLaunchに入れちゃってるんでねえ。
あまりにさみしいので、火狐のアドオンでも晒してみる。
・Adblock Plus          オススメ
・aii-in-one-gestures       オススメ
・aii-in-one-sidebar       オススメ
・ank pixiv tool
・bookmark bar toggler
・easy drag togo         オススメ
・echofon
・feed sidebar
・FireMapion
・FoxTab
・googlePreview          オススメ
・IE Tab
・Japanize
・LastPass
・Morning Coffee
・New Tab King
・Omnibar
・Open IT Online
・Personas
・Tab Mix Plus
・WOT
・XUL/Migemo
・テキストリンク         オススメ
・はてなスクリーンショット拡張
以上。
最近アドオン探すのにはまってて、増えすぎた。
てか、ふつうどんなもんなんだ?
火狐いいよ火狐。

テンションがなんか微妙だ。
最近思ったこと。
・シェークスピアー早く印刷しないと。
・シフト組むのって何使えばいいの。
・北京だか台湾だか行きたくない。
・部活がないと全く運動しない。
・木はぬれると切りにくい。
・約半分は授業流してる。
・朝ごはん食べてない。
・情報の時間何しよ。
・釘打ち上達した。
・勉強してない。
・マスク面倒。
・文化祭なくなったらマジで泣ける。
以上?

なんかな。
情報の時間になんか書き足そうかなあ。
まいいや。
本日はHENな分をなしで。
ではでは。
posted by marpore at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

