2009年10月22日

郷に入ったら郷に従うべきか。

うう。こんばんわ。
ありゃ、なんだか関節痛が・・・
なんて下手なこと言うと心配されちゃいますな。
みなさん、マスクの着用をお願いします。

今日、ゴミ箱前でSCCの作業をしていたら、
「ヤマトは入学からだいぶ変ったねえ。」
と言われました。
そう言われれば、今週の火曜日のこと。
2:00頃に起きて、6:00頃に仮眠して、7:40に起きて、9:10に学校に着きました。
こういうマジな遅刻は人生初なんじゃないかなあ。
しかもその日の家庭科でハンコをもらえませんでしたし。
ううむ。
一昔前の私はそんなことなかったんだがなあ。
自分で言うのもなんだけども、”その他を置いといて、一応マジメ”
なキャラを目指していらものなんだが・・・
ちょっと気合い入れてきます。

逆に、いい変化もありました。
私は、軽度の潔癖症です。たぶん。
っていうとだいぶ語弊がありますが。
こう、体液と体液の接触が嫌だ、というのか?
まあ、ぶっちゃけると、所謂、関節キス、が苦手で。
中学の給食では、だいたい箸を使っていましたね。
麺も、カレーも、ヨーグルトも。
現在は、回し飲みはまあできるようになりました。
あまり積極的ではありませんが。
こんなことを言ってみたものの、みなさんお気遣いなさらず。
まあ、シーズンさんに、そんなの言い訳だ、と怒られてしまいそうですがね。

さて、いよいよwindows7が発売したようです。
これで、Macざまあwwwという事態になるのかどうか。
早く使ってみたいです。

そういや、楽天と巨人負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
巨人はダメムード漂ってたけど、楽天は勝ちムードだったじゃん。明らかに。
何あのマンガみたいな展開。
今日は勝つのだ。楽天。
日ハムvs巨人とかもういいだろう。
今年は楽天vs巨人で、巨人が接戦を制して、野村監督が
「あんな弱小チームだったのに、今や巨人といい勝負できる」
とほめられて引退する、というのが見えている気がします。
さて、今日はどうなることか。
ドキドキ。

文化祭の話題を避けてここまで。
別に触れちゃいかんわけじゃないけどね。
みんなマスク付けてね。(2回目)

頭があんまり働かない。
頭がのーてんきーなのだろうか。
ではでは。
posted by marpore at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。