2009年11月13日

将来の夢・・・賢者

さて、若干お疲れムードを漂わせたいヤマトです。
今日も音楽時の授業で目をつけられて?しまいました。
あれは一方的にしまながしが悪いってのにい。
まあ単位さえ落とさなきゃいいんですけどね。

ちょっと文化祭のまとめは時間がかかりそうなのでちょこちょこ更新していきますが。
きんきょーほーこく。
たった今、情報の課題が終わりました。
ずっとできないので発狂しそうになってたら、whileの{ }をつけていないのに気付く。
できた。疲れた。
まあこの辺は自分のためになるからやっとくかなあ。

そんなことより、台湾。台湾。
半分その場の勢いで承諾してしまった台湾。
ちなみにもう半分は圧力といっても過言ではないでしょう。
言い過ぎか?
なんにせよ、自他共に認める危機的状況です。
日本語がおかしいのはご愛敬。
自分のナイロンの研究が全く終わる気配を見せない。
なのに今月中に英語のプレゼンと原稿を書かなくてはならない。
しかも20~30分間もしゃべらなくてはならない。
さらにその後には10分間の質問タイムと称した無知曝け出しtime。
只今、絶賛絶望中です。
自殺は絶対しないけども、他殺されるなら今がいいかなあ。
何を言っているんだか。
まあ恥をいくら晒しても、もう知らないっと。
と吹っ切れるしかないのでしょうか。
HR先生から期末は捨てていいとの許可が出ましたので、精一杯やらせていただきますが。
きっと観光がメインで、研究発表はそれに付随するもののはず。
そう信じて何とかやっています。
アーアーアーアーアーアー心配。

演劇班がうんたらこうたらはもう構ってられない。
私の意見を言ってみるならば、コント班との合併なんですが。
ついでにパフォーマンス班かシアター班かそれっぽい名前に改名して。
つぶしたくないんだけどなあー。個人的に。
ただ私はキャストができないし、何も言う資格はないような気もするのですが。
あんまりこーユー話しはまずいんすかね。

私はというと、縁日班を希望しております。
ただ親や純真無垢な弟の目や、祖父や祖母の目を考えると、間違ってもハッピの裏に色々張れないですよねー。
ジャンケンマンなんてもってのほかです。
今のところ会計というポストをいただけて、さらに秘書まで据えてくれるそうですが。
落ち着いて考えると縁日班の会計って一番?大変なんじゃね?と思った。

ホントにこんなに勉強しないとマジで東大落っこちちゃうよ。
この前みんなと進級しようって決意したのに。
最近も早起きしようと9時とかに寝ると、起きたら6時で絶望を繰り返してるし。
勉強する週刊ってやつがいまだについてないんですな。
やべーよーやべーよー。
まあ明日駿台の体験授業を受けてきます。フヒヒ。
どんな雰囲気かなーたのしみだなー。

ええと、変なテンションですいません。
でも台湾が重いんです。とても。
誰か助けてーと叫んでもこればっかりはどうにもならん。
まずいまずいと言っててもどうにもならん。
そしてかっこいいことを言ってもどうにもならん。
アクエリさんに慰めてもらおうとしたけど、あんまり期待通りの返事は返ってこない。どうにもならん。

魔法の呪文「ドーニデモナーレ」。
将来賢者(>魔法使い)の俺ならきっとどうにでもなるはず。
意味のわからない人が大半だと思いますが。
ではでは。
posted by marpore at 02:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は秘書になりたい
Posted by めいしょうみけってい at 2009年11月14日 21:14
30歳までどうていだったらまほうつかいになれるの実証してみてね!
東大がんばれ
私も東芸大行きたいです
おかねないけど
Posted by れな at 2009年11月14日 21:33
魔法使いVSアグネスなんてネタを見かけた気がするな。


演劇班はどうするんだろうか?
無くさない方針といっていたけど、人数足りてないんだよね?
まあ、もし演劇班が無くなってコントが1日6公演とかなったら恐らく俺が所属するであろうコント班が死ぬんですけど。


縁日の会計は値引き古本とガラクタあたりが無茶苦茶大変だと思う。がんばれ。
というか縁日班人数多すぎで削減するとか言う話があったが、どうするんだろうか?
Posted by すいか at 2009年11月14日 23:06
演劇班は10人以上いれば大丈夫。舞台設営とかはコント班の雑務にやらせるから。
演劇よりもステージの心配をするべき。
Posted by K茶 at 2009年11月20日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ