2009年11月27日

飴ニモ負ケズ

さて、相変わらず情報の授業中なわけですが。
なんかよくある数合わせゲームを作ったら、やたら当たる。
なんかおかしいんだろうけど今めんどいので。
もーすぐお昼休みで、週番の引き継ぎに行かなければ。
来週って台湾のプレゼンを本格的に作り始めないといけないのに・・・
なんチュー運の悪いことでしょう。
まあ実験もしなきゃいけないから別にいいけどさ・・・
まだ実験やってるってホント大丈夫なんだろうか・・・
台湾のことを考えると、本当に頭が痛いです。
現実ではこんなに悩んでるってのに、夢の中はどうも楽しいらしくてですな。朝起きてトイレに行ったときに違和感を感じた時のやるせなさといったら・・・一昨日は本当に死んでやろうかと思ったよ。
まあこんなのもひっくるめて高校生の思い出というか青春なんですかねえ。

昨日はSCC(文実?)最後の業務、巨大ゴミ箱の解体を。
今年、知ってる人がいるかどうかわかりませんが、木でだいぶ補強してあったのです。
それが功を奏して?1〜2日目の強風に耐えたわけであります。
ま、30分そこらでぷっ壊して。
小会議室でゴミ袋をもらってきて。
帰り道○○ガーデンを通ったら、
「なんか気になるのがある?」
っと聞かれて・・・(ry
結局一時間くらいしゃべってたのかなー。
まあ中学校時代暗黒の園芸部に入っていた身としてはそこそこ楽しかったと言えば楽しかったですが。
4月ごろに青いチューリップが咲くんだってさ。
あー音楽の期末に出ればいいな〜。

一方そのころ、コント班では修羅場が繰り広げられていた(の?)
6限終了後の某S君との会話。
ME「コント班ってどうやって決めるんだろうねー」
S君「ひとり一芸やるんじゃないのー」
僕「それはぜひ見に行きたいものだ。」
S君「もしかしたら裏金とかだったりして。」
俺「いやーそいつはおっカネーなー」
S君「別にうまカネーよ。」
正直完敗です。
まあどちらもコント班ではないのですが。
ダジャレは脳にいいらしいよ!

はぁ、研究がうまくいかない・・・
ってかうまくいく気がしないっていうかなんというか・・・
こんな時に限ってIRが壊れちゃうし・・・
俺に化学は向いてないのかな・・・
頑張れば成果が出るってわけじゃなさそうですし。
ま、来年の卒研なにやろっかなー。
じゃあまたそのうち。
posted by marpore at 12:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またそういうこと書いちゃって…w
Posted by あきお at 2009年11月27日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ