2009年12月12日

我想成为什么

どーもっ。
なんかこんなテンションよ。
なんてったってもうね。
一人で浮かれております。

激動の一週間。
先週の半ばから本格的にプレゼンを作り始めて、今週の水曜に完了。
ちなみに実験は火曜日の期末の後の時間で終わらせました。
原稿は今週の月曜から書き始めて金曜夜3時完了。
総単語数2200を超え、我ながらよく頑張った。
帳尻を合わせるのにはやはりたけているというのか?
本当にyahoo翻訳さんには感謝せざるを得ない。

まあ、今日、台湾のプレゼンのリハがありまして。
朝、田都がとまっていたので、さっそく遅刻という。
しかもケータイの占いは12位という何とも不運な。
まあ、原稿をボー読みしてたら終わってました。
どっちかっていうとプレゼン作りに力を入れたのかなあ。
字を極力おっきくして、わかりやすくしようと思ったんだけど・・・
出も流石に化学を英語で言われてもなかなか難しいっすよねー。
無難に?なんとか?リハーサルを切り抜けました。
今はとても精神状態も良く、テンションがちがちです。
まあ、英単語の発音は残念だったようですが。
fiberをフィーバーってずっと読んでました。
だってサタデーナイトフィーバーってあったじゃん。キャーイクサーン。
ちなみに正しくはファイバーだそうです。
高校一年生に指摘されてしまいました(汗)

ナイロンの研究をしてるんですが、この前不意に思った。
「透明の服を着てもいいの?」
ねえ、どうなんですか?
僕は全くかまわないと思っているんですが。
別にHENTAIだからってわけじゃないよ。
ってかHENTAIじゃないよ。
みなさんはどうお考えですか?

その後は、ギルガメさんと彼の相方とのキャラオケに同伴させていただいて。
文実の打ち上げの時はおおっぱぢをかいてしまったんでね。
まあ、今日は、二人の選曲(ジャムとか)の空気を読まず、まあなんとか。
本当に彼らはうまいもんですなあ。
今日のはなかなか楽しかったと思っていたり。ふふ。

僕ねー台湾から帰ってきたらサンタさんにmacpcを買ってもらおうと思いますー。
デスクトップだけだと今後辛くなると思うのでねえ。
主に来年の会計とかで学校で作業しちゃいたいし。
macは慣れればいいというが、どうなんでしょう・・・
そしてmacは今後も恒久的に続くosなんでしょうかねえ。
まあ、物は試しってことで。

そういや、期末とやらがあった。
今回は本当に前日にしか勉強しなかった。
政経やら家庭科やらそういう覚えゲーにおいてさらに顕著。
ああ、終業式にまとめてとか酷だわ。
一応感想。
英語:勉強しなきゃとれんわな。単語がもう付いていけない。45点。因みに平均は49くらいらしい・・・平均切っちまった・・・
数学U:表はまあまあ。裏の時間配分をちゃんとやっときゃよかった。
数学B:表は完璧?裏の真ん中って場合分け二つくらいなのかねえ?
化学:沈没。油脂の計算ができなかった。最後の合成もmsった。7割イケ。
物理:調子良く解けてるぞーと思ったら残り2分。右ページホボ真っ白。
現国:あれ、なんか書ける?と思っても取れない。それにしてもあのメガネが気になる。
古文:電子辞書との共同製作。事前勉強時間0。原稿も書いていきませんでした。短歌は用意したけど。
漢文:あんなもんか。テキトーにかいた。半分くらいか。
政経:すべてがうろ覚え過ぎた。全然でてこねーの。今回マジでピンチ。
日本史:なんとかなっちゃったパターン。教科書144pが役に立った。
保健:相変わらず避妊法とかそこらは全く出さないのね。点とれねえじゃん。
家庭科:は、何あれ。キリル文字きれいにかこうと頑張った。イイヤ。
以上。
自分のモチベーションというかプライドがどんどん下がってる気がしてならない・・・
まあ塾に行って俺もついに貯めていた燃料で一年間ずっと走り続けられるといいな。

久々の更新で非常に冗長になってしまった。
それではみなさん、ごきげんよう。
僕はしばらく台湾のほうへ旅行に行ってまいります。
それでは。
posted by marpore at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾。今のところ楽しいです。特に市場。
ちょっと今日の女子生徒らとの交流は微妙のままに…
まあ、絵のセンスが露呈しなくてよかったのでしょうか。
明日はいよいよ発表。
なんとかやりきったらちゃんと更新します。
それでは。
ヲーアイニー。
Posted by ヤマト at 2009年12月16日 18:55
乙〜
どうでもいいけどお前は光ファイバーというものを知らないのか?
Posted by K茶 at 2009年12月16日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。