2009年12月24日

台湾革新・覇?

どーもー。
今日ちょっと10人のなんちゃらトランペットコンサート聞いてきたのよ。
まあなかなか珍しい機会だったのでは。
まあいただきものなんですがね。
S席6500円ので、ど真ん中で見て来れました。
ウフフ。
なかなか興味深いというか面白かった。
今度はもっと知識を詰めていこうかなあ。
ムフフ。

さて、台湾レポート・二日目
ギルガメさんのを見てたらそんな詳しくやる意味が分からなくなってきたので、もっと簡略に行こう。

俺のベットでやたら早寝の仔がねてしまったので、隣の部屋で寝ていたところ、4時ごろ?電話がかかってきて、そこをどけと。
んで無理やり起こされて、移動して、寝て、モーニングコールで起こされて、寝て、宇宙人さんに起こされて。
飯食って。集合して、お出かけ。

化学博物館ていうかそういうのに出かけて。
なかなか立派なものでした。
ただ、学生の客が多いこと。
まあのんびーり一周して、付近の植物館に行って、マックを覗いて。
どっちかというと小学生中学生向けだったかなあw

そのあとは、最古?のお寺に行って。
昼飯は各自その辺の屋台。
そこで、明らかに100元じゃないのに、100元で買わされたり。
日本人観光客ですなあ。
お寺の雰囲気は日本っぽかったかなあ。
たた、なかなかお寺にお金がたまりそうなシステムだったかなw
でも御神籤はタダだったので驚きです。

午後は百家料理だったかな?で豪華に食事。
まあ、普通にうめえ。中華料理みたいな。
んで、そのあとは相変わらず自由時間。
バッティングセンター行って、バスケして、ホッケーして。
うはうはっす。

その後は相変わらずスカイプしながらおしゃべりだったかなあ。
ンで終わり。
はえー。

明日は終業式。
何時集合なんでしょう。
音楽の課題も把握してない。
うわ。おわた。
ではでは。
posted by marpore at 01:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君のベッドが気持ちいいから…!

…ほんと申し訳ないw
Posted by いなえ at 2009年12月25日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。