2010年01月03日

あけおめことよろ。ことよろ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010年になってしまいました。(2日前に)
みなさま、相変わらずお過ごしでしょうか。
今日はまだお出かけ先なのでかんたんに。

今年は寅年ですか。
虎といえば寅さんってネタは既出なようなんで。
トラねえ。
猫科なんだよねえ。
猫あんまり好きじゃないんだが。
なんかツンツンなんだもの。

あとは、近くの神社に初詣に行ったら、超絶厄年でした。
怖かったのでおみくじは引きませんでしたが。
また今度引いてくるかなあ。

初夢。何見たっけなあ。
まったく夢って何見たか覚えてない気がする。
なんか学校にいたのは覚えている。
今年も学校中心になるのかな。

去年の総括とかもしてみる。
去年は、充実してたかな。
貴重な経験が一杯。
水泳部の大会が楽しかった。
文実がやれてよかった。
修学旅行にもいった。
2008年とはまったく違う人と話した。
2010年も会計職にありついた。
例大祭にも行った。コミケにも行った。
東方をちょっとだけかじった。
台湾旅行にいけた。科学の研究もした?
中国雑技団がなぜか印象的。
あとエヴァもみたっけなあ。
結局彼女はできなかった。
親友と呼び合える人は作れたのだろうか。
勉強はあまりしなかった。
てか勉強習慣が消えた。
英単語はまったく入ってこず。
相変わらず早起きはできず。

これらを踏まえて、2010の目標を。
「やることはやる。やりたいこともやる。やるべきこともやる。」
といいたいところだが、この前の普通の模試で偏差値50台を叩き出した怠け者がこんなことをできるのか。
ということで、妥協案。
「やらなきゃいけないことだけやる。」
超ネガティブですな。
正月からこんな感じでいいのでしょうか。
やりたいこともできるといいなあ。
今年中にはやりたいなあ。
ううむ。
もうちょっと具体的に考えよう。

とりあえずこんなとこ?
また帰ってのんびりやります。
これからさすがにさらに更新頻度が落ちるかもね☆
それでも、2010年度版marporeに御期待・御鞭撻の程、宜しくお願いします。
ではでは。
posted by marpore at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。