2010年02月04日

108煩悩リターンズ

お久しぶりです。
どうも最近集中力が低下気味です。
勉強中にBGMってよくないのかね・・・。
今まではブルーハーツとか東方とか聞きながらだったんですが、あまりに集中できないので、最近はクラシックにしてますが。
どーも30〜40分で休憩を入れないと・・・
困った高校三年生ですねえ。
この更新をサボっていた時にいろいろとあったようです。

ロードレース。
今年は部活もしばらくいっていなくて、正直去年+3分位を目指していました。(およそ43分くらい)
はじめ4キロ、特考の英雄とキロ5分20くらいでだべりながら走る。
折り返してまだ余裕があったので、キロ5分くらいに。
残り2キロくらいになったところでキロ4分45くらいまであげて、併走者が英雄からおじさんへと。
残り1キロくらいになったところで、イナエsが一人で走っていて。
ラストは彼とデッドヒート。
勝ったら彼女ができる、と信じて走りましたが、あえなく。
結局、アクエリさんとの交信も途絶え、174番で40分37秒だったかな。
昨年もこんなもんだったので、ちょっとハッピーです。
なんか今年は昨年よりも地獄じゃなかったかなあ。
なかなか走るのが楽しかった気がした。
後ついでに、音楽聞きながら走ると疲れを感じなかった。
これホント。おすすめ。自分の足音が聞こえないからかなあ。
まあ、40分のマイリスト?を組んできた方もいらっしゃったようで。
あー、もうロードレースがないのか・・・

特別考査。東大レベル模試。
まずは特攻。
テストを受けた感触としてはそこまで悪くなかったけども(flug?)
帰ってきたのは散々もいいとこでして。
数学とかもっとできてたと思ったのに・・・
何で漢文だけ突出してできているんだ・・・
結局、漢文と英語1以外平均切り。
合計点も100点届かず偏差値50切り。
本当に僕は私は理系でいいのだろうか・・・
まあ回を重ねるごとにきっと成績が上っていくと信じて・・・

んで、追い打ちをかけるように東大レベル模試。
拙者は駿台あざみ野生なので、無料!ということで受験。
K茶さん、宇宙人さん、ジャックさん、あきおさんらがいた。
休み時間中にしゃべっては自信を無くしていって。
まあ偏差値50は切ることはない・きりたくないと思うけども。
てか切ったら切腹か飛び降り(練炭?)か。。。
ああ俺の黄金期カムバック。
神奈川県男子数学偏差値80越えの時代はいつのことやら・・・
まあ、楽しみにお待ちください。

初雪。
テンションあがるね!
雪を食べようとして首元に入るのはよくあること。
やたら足を引きずりながらおうちに帰りました。
早起きできなくて雪だるまが作れなかったので、来年はがんばろうと思います。
それにしても、今年の高一は愉快ですねえ。
いじめにも発展しうる「ビーチボール野球拳」?
まあ見てる分にはおもしろいんだけども。すごく。
やってる人たちは本当に誰得・・・
愉快愉快。

さて、人間の三大欲とやら。
別に最近倫理に手をつけ始めて訳ではありません。
てか、政経に乗り換えるかもしれません。
それはよくて、
私はどーも睡眠欲にだいぶ偏っているようです。
今日は計12時間くらい睡眠をしてしまったのかな。
誰かこのどうしょうもない体質を交換してくれorz
これって結局睡眠が足りてないの?気合いが足りてないの?
睡眠欲を食欲とかほかの欲に還元すればいいの?
これから一年間が心配です。
ああ眠い。

明日はいよいよアジアンリミテッドですねえ。
誰か録音したらください。
明日は早寝する予定なので。
明後日の名誉とプライドをかけた対決のために。
それではまた。近いうちに(?)
ではでは。
posted by marpore at 03:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あに」は普通に明治ぐらいの文語小説なら出てくる気が…
Posted by marpore仕事せよ at 2010年02月21日 21:52
明治くらいの文語小説なんて読んでる高校生お前くらいだろ。とmarporeを擁護してみる。
Posted by K茶 at 2010年02月28日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ