2010年03月01日

毎回深い意味のタイトルをつけてるんだよ。

どうもお久しぶりで。ご無沙汰。
情報の課題がたった今終わったので更新してみる。
化学のレポート?ゲティスバーグ?期末?知るか。
今日は軽く風邪をこじらせて、
5時寝ー1時起、5時寝ー9時起、11時寝ー1時起
という今世紀というか人生最大の意味不明な睡眠をとった。
計何時間?14時間?
まだ若干頭がぽかぽかしてます。
完全に風邪っぽい。
まあ明日はいよいよ卒業式なんでいきますけども。

いやはや、課題が多いっすなあ。
まあ気がかりの音楽とか終わったんでいいですけど。
明らかに数カ所音程ミスったし。
周りの音を全然聞けなかったけど。
まあ、まあ、留年は免れたっしょ。
10000万字超の罰ゲームもなかったし。
おぷてぃみすてぃっくです。

久々の更新だと書くことが多くて困る。
と思ったけど、あんまり思いつかない。
・ぷよぷよをまじめに取り組んでみようと思った。
→学校のを一通りやって、とことんやったら、6連鎖やるのに40分かかった。
・2月終了。平均一日勉強時間はいくらだったのでしょう。
→悲しくなってきた。まあ0の日がちょこちょこあるのが悪い。2.09だってさ。ハア。今月は3倍目指すゥ。
・駿台の授業終了。
→今のところ来年度の申し込みしてない。どしよ。

・RE:せいバレンタインの衝撃。
弟が全部悪いんです。全部。
最近毎日朝シャワーを10分以上していくんです。
汗かいた時のスプレー?を買ってるんです。
自称かっこいい靴を買ってるんです。
塾に行きあがってるのに期末は平均なんです。
最近話しかけると罵詈雑言が帰ってきます。マジで。
怒ってグービンタしても昔のように泣いてくれません。
野球部でちょっとは痩せたみたいです。
チョコが確認しただけで5つほど。
どーせどーせ流行の友チョコか義理チョコなんでしょうが。
どんな中学校生活をしてるんだろうなあ・・・。
お兄ちゃんは心配です。
愚痴終わり。

よし、ちょっと満足。
期末終了時旅行前に更新できたらいいな−。
んじゃ。
posted by marpore at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ