2010年05月20日

ATOK < google日本語入力

久々だわ。
一ヶ月半ですか。
書くことは山のようにあるんだけども。

やっと第一回特別考査が終わりましたね。
英語:まあ前回通り。Gはリスニング以外オワタ。
数学:まあ殆ど最初の問題しか解けてないお。
国語:古漢はいいとして現国オワタ。一問解き忘れた。
化学:大問1,2は完投したいかも。
物理:もうなんか基本がなってないね。ショック。
こんな感じ。
うーむ3桁には行きたくないのお。半分いきたいのお。

んで、明日というか今日は模擬文。
6時間ぐらいチケットを淡々と売る作業。
特に問題が起こらないといいな。
みんな一杯食ってください。
縁日の駄菓子は個人的には全部うまいよ。
個人的にはたこ焼きとシャーピンかなあ。
シャーピン食えるといいなあ。
コント楽しみにしてる。

いざとなると書きたかったことを忘れるんだよな。
中学を語るにはちょっと眠いし、五月病についてでも眠いしー。
最近8時就寝2時起床とかなんで今日みたいに無理するとつらいでござる。
最近ござるが口癖でござる。

そーいえば恥ずかしくて人に言えるようなことじゃないんですが、
なんだか先週の剣道場での発声練習からなーんか合唱発声法がつかめてきてましてねー。
すごく鼻にかけるように歌う感覚というか、顔の上半分を響かせるというか。
今は何となく音楽教師とかがおっしゃっていたことが良く分かるきがする。
比較的高い声も出るようになるとますます合唱が楽しいですなあ。
音楽祭まであと一ヶ月か−。
長いんだか短いんだか。
正直今現在では「まだ」一ヶ月の感覚ですね。
プレ音楽祭のほかの組(特に2組?)を楽しみにしています。

なんか落ちが全部楽しみってどーなんだろ。
明らかに文章構成能力というかコミュ力?が落ちているor元々低いのだろうか。
改善したいのお。
じゃ、次回はもっとまじめに書きます。覚えてたら。

定時うちの弟報告。
昨日「ユニクロは嫌だ」とかいいだしました。
最近ガムをかんで学校に行きます。
学校のノートがやたらカラフルです。
Ag+の入ったスプレーを持っています。
塾を出てから家に着くまでに30分くらい寄り道しているようです。

うーむ眠い腹減った。
最近どうも集中力が減ってて困る。
7手詰めの詰め将棋に10分くらいかかるでござる。
よしまた明日。
ではでは。
posted by marpore at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ