2010年07月21日

TUBEさんかっこいいっす

嗚呼こんばんは。
きっとマトモな私を見るのはこれで最後でしょう。
とかかけるとカッコいいんですが。
まあ明日から夏休み。不可避。
とりあえず祖父家に行って俗世と離れてくるわ。

期末。
おもっとよりマリオがとれなかった。残念。
まあ平均は超えましたけど。
それにしても倫理はやばいの。

音楽祭DVDはやっぱり許せないなー。
おいといて。
十一月がいい味出してたなあ。
やっぱり高三はうまかったなw

さてその音楽祭の続きか。
まずい夏休みまであと15分しかないぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全体練習一時間前に集まった6人は、本番一週間前にして
「セーヌ川の解釈」について再確認することにした。
そこで以下のどちらの解釈にするかもめた。
今までのセーヌ:初恋敗れる。甘酸っぱい。成田離婚。
新しいセーヌ:初恋の相手と死別。絶望。
結局、11月のことも考え、新生セーヌに挑むことにした。

その日の練習の始めに方針転換を告げ、歌った。
歌の厚みというかやっぱり雰囲気が違ったように感じた。
あの時は、僕は、ぶるっときたねー。

そういえばこの大転換の前にもう一つの推進力があったっけ。
時間軸がよくわからなくなってる。
これは高い方に比べてあまり熱意のなかったあるパートの話。
パートリーダーの彼が、彼なりに「キレタ」ということになるのか。
そして、まさにその日から3-3はマジになったのでした。
本当にあれで雰囲気変わったよなあ。
前日の放課後にキレテヨーみたいな会話をしてたのは秘密。
ところで僕は音楽祭を通して彼とちょっとでも親密になれたのをすごく嬉しく思っているんです。

そしてこうクラスの団結感も生まれ、そこからの一週間は当社比2倍といっていいほどの練習密度、だったかな。

嗚呼夏休みだ。また。
posted by marpore at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやくしろよ
Posted by シーズン at 2010年07月21日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。