2010年11月20日

文化祭諸々

あうあうあー
決算と卒研と卒業文集と・・・
まだまだ文化祭は終わらない!

とりあえず、主に縁日班員の写った写真をあげときます。(多少関係ないのも込み)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/114851.rar
パスワードは、最も使用時間の長かったジャンケンマンコスの名前を英語で。
まさかわからんやつはいるまい。

さて、これから長々と文化祭を振り返りたいところですがねー
学年通信はどたばたしてて間に合わなかった。後悔している。
で、今のところ卒業文集に文化祭を中心に三年間を振り返ろうと思っているので、そこに被らないような小咄を載せていくのだろうか。
ちなみに卒業文集は自分のことしか書かない?ので、よんでも面白くないかも。と先に言っておく。
とりあえず文化祭纏め。↓

高三の三回目にして最後の文化祭な訳ですが。
無謀にも縁日班会計をやったわけで。
全く後悔をしていない、というのは確かです。
出来なかった人には申し訳ないけど、やって良かったと思ってます。
うん。
本当にこんな私に会計を任せてくれて、いろいろ迷惑もかけて、それでもみんな支えてくれて。
ありがたい限りです。本当にありがとう。
打ち上げの時にも言ったけど、結構この文化祭を通して僕自身が成長した気がするのです。

以下卒業文集へ続くのであった・・・
posted by marpore at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

