2011年01月16日

全く達成感がない

さて、一次試験が終わった。
なんともあっけない。
高校受験の時にはあった緊張の気の字もなかったなあ。
まあ学校の人がわさわさいたからなんでしょうけども。
毎年恒例の慢性鼻炎もなく環境としては快適だったのかなあ。
とのんきなことを言っていられるのは今日中だけなのかもな・・・
まー、政治経済を二週間くらいとはいえ勉強したのに、もう使うことがないと思うとちょっと悲しいというかもったいないというか。
これを機にもっと政治とかに興味を持てばいいんでしょうけどもー

じゃーセンターで足が残って余裕な人に問題。

次のセンター試験に関する記述のうち、正しいものを一つ選びなさい。
@同じ教室において、各科目ごとの解答用紙は両面とも全く同じである。
A各教室には青い袋の「吐瀉物処理セット」が用意されている。
B公民の解答用紙の裏面は真っ白である。
Cセンター試験の平均点等の発表は2月下旬である。

さて、センターも終わったか。
ここからは二次対策をするだけだといいなー
落ちそうにないキャラというフラグ?を折らないといいけども。
まあどちらにせよ2011年もよろしく。
ではでは。
posted by marpore at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

