2011年02月19日

お前なんかに頼んでないよ!

どうもどうも。
えーと2月19日。
えーとあと7日かそこら?
相変わらず緊張感は漂っていませんが。
PA0_0839.JPG

まあそろそろいろんな意味で覚悟を決めたのかな?
とりあえず××したら毎日料理するわ。

ま、如何せん終わったあとが楽しみですねえ。
今はあんまり具体的に考えてないけど、スキーとか行きたいなーとか。
まあ自主的に計画を全くくんでないのですけれど。
鉄拳さんみたいにうまいこと計画を立てるのになれてないという言い訳。

hmm...
問題を読み間違えるのと、
物理で焦って問一をミスるのと、
数学でひらめくのと、
化学で的確に計算に乗れるのと、
英語と、
なんとかなるといいなー。

さて、今日こそこれが最後のPCということで。
ではまた。学校で。
ではでは。
posted by marpore at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

