2009年11月20日

我思う故に我在るべし

どーも。
テンションがサインカーブでございます。
土曜の進路懇談会で混沌として、水曜のシンガポールでチョイ下がって、今日のアメリカ大使館と授業でダダ下がりー。
まあいい経験って言ってしまえばそれまでですが。

とりあえず直近二つの行事から感じること。
「日本は教育にお金がかかってない。」ということ。
シンガポールやらアメリカやら台湾やらやばいっす。
機器がいろいろとそろってるし、施設もきれいだし。
高校の授業無料化とかいいから、もっと教育にお金をかけてください。
こんなんじゃ世界に太刀打ちできませんよう・・・。
と、鳩ポッポのせいにしてみる。
ただ、台湾に向けて6−ナイロンの合成をやったのに、うまくいかない。
殆ど失敗をすることがありえないといわれる実験でです。
常勤?のsさんとも話し合った結果、結論「試薬が古い。」
お話にならないったらありゃしない。
こんなこと台湾で言ったら怒られるかねえ。笑ってくれるかね。
笑ってくれることを期待していますが。

まあ、来週の火曜日あたりに、ナイロンの油浴をしまーす。
めっちゃ危ないでーす。たぶん。
万が一があったら大やけどだぜー。
みんな万が一があったらFF13とPS3(と鉄壁)をもって病院に来てください。

ふう。
忘れないうちに進路懇談会。
僕は3(経済金融)と7(情報科学開発)を聞きに行ってきました。
文系と理系という全く違うジャンルですが、どちらもとても参考になった。
うちの父はクソニ-に勤めていらっしゃるのもあって、企業の研究室やら開発に興味が向いてるのです。
でも、身近に企業をして、自分の思い通りして、年収いっぱいの人とも親しくしていて、いろいろとお話を聞けて。
起業とか経済とかにもなかなかおもしろそうだと思うのです。
むつかしいなやましい。
教授職も道のりが大変だけれども、就けばよさそうだし。
なやましいねw

さてこの3連休。
二組の方は6連休?
某T大の文化祭っぽいのがあったらしい。
ちょっといってみたかったなー。
わたしは家で台湾のプレゼンの構想を立てつつ、勉強をやりつつ、ポケットモンスターソウルシルバーをやってましたorz
個人的に金銀が一番おもしろかったので、やはりちょっとやっときたかった。
で、現在チャンピョンロード道中です。
曲がだいぶ変わりました。チャラチャラした感じに。
後は技が増えてたり、卵システムがだいぶ変わってたり、おかあさんからの電話がやたらうざったかったり。
早くレッドに会いたいです。

さて、来週は根詰めて頑張らないとな・・・
では。
posted by marpore at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

将来の夢・・・賢者

さて、若干お疲れムードを漂わせたいヤマトです。
今日も音楽時の授業で目をつけられて?しまいました。
あれは一方的にしまながしが悪いってのにい。
まあ単位さえ落とさなきゃいいんですけどね。

ちょっと文化祭のまとめは時間がかかりそうなのでちょこちょこ更新していきますが。
きんきょーほーこく。
たった今、情報の課題が終わりました。
ずっとできないので発狂しそうになってたら、whileの{ }をつけていないのに気付く。
できた。疲れた。
まあこの辺は自分のためになるからやっとくかなあ。

そんなことより、台湾。台湾。
半分その場の勢いで承諾してしまった台湾。
ちなみにもう半分は圧力といっても過言ではないでしょう。
言い過ぎか?
なんにせよ、自他共に認める危機的状況です。
日本語がおかしいのはご愛敬。
自分のナイロンの研究が全く終わる気配を見せない。
なのに今月中に英語のプレゼンと原稿を書かなくてはならない。
しかも20~30分間もしゃべらなくてはならない。
さらにその後には10分間の質問タイムと称した無知曝け出しtime。
只今、絶賛絶望中です。
自殺は絶対しないけども、他殺されるなら今がいいかなあ。
何を言っているんだか。
まあ恥をいくら晒しても、もう知らないっと。
と吹っ切れるしかないのでしょうか。
HR先生から期末は捨てていいとの許可が出ましたので、精一杯やらせていただきますが。
きっと観光がメインで、研究発表はそれに付随するもののはず。
そう信じて何とかやっています。
アーアーアーアーアーアー心配。

演劇班がうんたらこうたらはもう構ってられない。
私の意見を言ってみるならば、コント班との合併なんですが。
ついでにパフォーマンス班かシアター班かそれっぽい名前に改名して。
つぶしたくないんだけどなあー。個人的に。
ただ私はキャストができないし、何も言う資格はないような気もするのですが。
あんまりこーユー話しはまずいんすかね。

私はというと、縁日班を希望しております。
ただ親や純真無垢な弟の目や、祖父や祖母の目を考えると、間違ってもハッピの裏に色々張れないですよねー。
ジャンケンマンなんてもってのほかです。
今のところ会計というポストをいただけて、さらに秘書まで据えてくれるそうですが。
落ち着いて考えると縁日班の会計って一番?大変なんじゃね?と思った。

ホントにこんなに勉強しないとマジで東大落っこちちゃうよ。
この前みんなと進級しようって決意したのに。
最近も早起きしようと9時とかに寝ると、起きたら6時で絶望を繰り返してるし。
勉強する週刊ってやつがいまだについてないんですな。
やべーよーやべーよー。
まあ明日駿台の体験授業を受けてきます。フヒヒ。
どんな雰囲気かなーたのしみだなー。

ええと、変なテンションですいません。
でも台湾が重いんです。とても。
誰か助けてーと叫んでもこればっかりはどうにもならん。
まずいまずいと言っててもどうにもならん。
そしてかっこいいことを言ってもどうにもならん。
アクエリさんに慰めてもらおうとしたけど、あんまり期待通りの返事は返ってこない。どうにもならん。

魔法の呪文「ドーニデモナーレ」。
将来賢者(>魔法使い)の俺ならきっとどうにでもなるはず。
意味のわからない人が大半だと思いますが。
ではでは。
posted by marpore at 02:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

嵐の後の静けさ

どーもお久しぶりです。
文化祭一週間前からずっと更新してなかったけな。
やっと今日は時間が取れた。
ちなみに科学部はおとといと昨日とで茨木に小学生に実験を教えに行ってきました。
昨日のNHKのニュースで取り上げられたようですが。
では、だらだらと文化祭をまとめていこうかなあ。
正直備忘録にしかならないと思うけどねー


準備とか当日について

文化祭前一週間はなかなかハードでしたねー
今更になって作らなきゃいけない書類思い出して、書き書きしたり、土嚢をいっぱい買いに行ったり。
まあどちらもなかなか役に立ったようでなによりです。
食器分別のお願い・横.png
イラレも折角ならもっと使えるようになりたいですよね・・・
あわよくばデザインとかもできるようになりたいが。
来年役立てばいいな。

文化祭当日。一日目。
とりあえずは問題なくスタート。
SCC委員の人もみんな来てくれているし。
また―リマたーりしてられました。
だがしかし。昼ごろ。突風が。
立看がぶっ壊れたり、テントがぶっ飛びそうになったり、案内サインがボロボロ落ちたり。
文実フル稼働で、何とか乗り切った?ようですが。
一日目はまったく遊ばず、本当に疲れた。
ぶっつけで科学部の実験ショーがうまくいったのは良かったけど。
それにしても5700人も来るとは思わなかったわ・・・
終わった後も夜の突風に備えて、テント畳んだり、立看を中に入れたり、対策を話し合ったり。
風となるとどうにもならんものですな。
まったく、文実ブログのタイトルを「嵐の前の静けさ」とか書きおったのはどこのどいつなんだか。

二日目。非常に平和。
さすがに平日ということで人は4ケタも来ないと予想。
その予想にのっとって一日目にパンフを3300/6000配ったのですが。
なんと来場者数は1700とか。
うれしいことなのですが、パ、パンフがやべえ、ってなった。
行動としてはゆっくり展示みて、いろいろ食べた。
文実らしからぬ?ゆとりで、すごく満喫できたの。
中夜の最中も受け付けでA、K、Sらとおしゃべりできたし。
ココアの差し入れもあって、とても楽しかったと思った。
女子高生に傘袋のお届けものもできたし。
しかし、7時ごろ文実が帰ろうとしたその時。
雨が急に。
テント畳んで机とか中に入れて、垂れ幕をあげて。
再び帰ろうムードのその時。再び突風。
高三演劇班のパネルが倒れそうになる。
文実みんなで抑える。高三も加わって何とか無事に終わる。
しかし、風が吹き続けたため、一日目と同様にすべてをしまうことに。
疲れたー。

三日目。快晴。寒い。月がきれい。
絶好の日和でしたね。大きなトラブルもなく。
昼ごろに10000人目が来て、みんなではくしゅー。
あちらの方は困惑というか、あんまり喜んでなかったように見えたw
で、人が来るのはいいことですが、パンフがない。
SCC委員長が一団体一部とブース横でお願いしてました。
ootoriさんのところにちょうどいい写真があるようなんで。
ついでに、4時ごろに大台13000人突破。
前年度を越したってだけでもすごいのに・・・
その瞬間、ちょっと涙腺に来た・・・
終わった後の集会。
いつもどおりに人数発表をして、審査結果発表。
えーと、僕には何の関係もありませんが、演劇班が賞をとったあたりでついナミダガ・・・
後は展示班がとったときとか、生徒部部長が話したときとか、ずっと止まらず。
おお、お恥ずかしい。
小学校の卒業式以来だったかなあ。
集会後もKさんやFさんやらとわーって。
努力して積み上げてきたものが完成したことへの涙だったのかなあ。
自分でもよーわかりませんが。
その後も、文実本部に帰って、みんなでわーって。
めでたしめでたし。

片付けの日はずっとゴミ箱につきっきりだったので、あまりよくわかりませんが。
それにしても一日で文化祭は終わってしまうのですな。
空しいというかもろいというか、なんつーか。
とりあえず日記終わりー。

SCCについて

10月までは暇。他の部門に申し訳ないくらいに。
それからは、巨大ゴミ箱組んで補強して穴掘って。
で、受付ブース作りがメインだったかな。
設計から木材発注までシロクマにまかせっきりで。
本当に悪かったなあ。
去年キャストやってたのもあって、木材加工はほとんど始めて。
いざ作業をしてみると、だいたい速度が1.5倍くらいあるんですねえ。
ほんとに頼りになる、頼りにしてしまった、SCC委員長です。
いろいろな人に強度を心配されつつも何とか完成。
塗装は装飾にほとんど任せて、いざ斜めにくっつけると意外と安定するんですね。
ちょっと暗すぎて、受付ブースと分かりにくかったけども、上々だとおもう。
特残中はごみ回収と見回りがあったけども、委員の生徒にお任せ。
まったく、ペットボトルを燃えないゴミにしてくる輩の多いこと。
まいいや。
それよりも、かたづけの日はカオスでした。
9:00〜16:00くらいまで2時間くらいの休みを挟んでずっとゴミ箱。
次から次からやってくるごみの処理に追われてました。ハイ。
あれが一番つらかったかなw

本当にSCCはシロクマ委員長に依存しすぎていたかな。
本当に申し訳ない、ありがとう。
来年もこれからもいろいろとよろしくお願いします。
さて、明日は巨大ゴミ箱解体だ・・・

文実について

本当にいい組織だった。
明らかに違和感のある僕を本当に暖かく迎えてくれた。
委員長をはじめ、優しすぎるほどやさしかった。
そして、たくさんの恐ろしい人を間近で見ることができた。
そして、そのような人と、少しでも交流できた、と思う。
できればこれからも末長く友達でいたいものです。
僕はこの組織に入ってまったく後悔してません。化学部に悪いけど。

科学部について


映画班について


解体について


次期班分けについて


反省と抱負


文化祭について


学年通信かくかなー・・・
流用祭りにできたらいいな。
あと、ぜひ写真をいっぱい撮った人は分けてほしい。
ついでに去年の校外学習の写真も回ってきてないし。
誰かお願い―。
親帰ってきたので、一回アップ
posted by marpore at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

郷に入ったら郷に従うべきか。

うう。こんばんわ。
ありゃ、なんだか関節痛が・・・
なんて下手なこと言うと心配されちゃいますな。
みなさん、マスクの着用をお願いします。

今日、ゴミ箱前でSCCの作業をしていたら、
「ヤマトは入学からだいぶ変ったねえ。」
と言われました。
そう言われれば、今週の火曜日のこと。
2:00頃に起きて、6:00頃に仮眠して、7:40に起きて、9:10に学校に着きました。
こういうマジな遅刻は人生初なんじゃないかなあ。
しかもその日の家庭科でハンコをもらえませんでしたし。
ううむ。
一昔前の私はそんなことなかったんだがなあ。
自分で言うのもなんだけども、”その他を置いといて、一応マジメ”
なキャラを目指していらものなんだが・・・
ちょっと気合い入れてきます。

逆に、いい変化もありました。
私は、軽度の潔癖症です。たぶん。
っていうとだいぶ語弊がありますが。
こう、体液と体液の接触が嫌だ、というのか?
まあ、ぶっちゃけると、所謂、関節キス、が苦手で。
中学の給食では、だいたい箸を使っていましたね。
麺も、カレーも、ヨーグルトも。
現在は、回し飲みはまあできるようになりました。
あまり積極的ではありませんが。
こんなことを言ってみたものの、みなさんお気遣いなさらず。
まあ、シーズンさんに、そんなの言い訳だ、と怒られてしまいそうですがね。

さて、いよいよwindows7が発売したようです。
これで、Macざまあwwwという事態になるのかどうか。
早く使ってみたいです。

そういや、楽天と巨人負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
巨人はダメムード漂ってたけど、楽天は勝ちムードだったじゃん。明らかに。
何あのマンガみたいな展開。
今日は勝つのだ。楽天。
日ハムvs巨人とかもういいだろう。
今年は楽天vs巨人で、巨人が接戦を制して、野村監督が
「あんな弱小チームだったのに、今や巨人といい勝負できる」
とほめられて引退する、というのが見えている気がします。
さて、今日はどうなることか。
ドキドキ。

文化祭の話題を避けてここまで。
別に触れちゃいかんわけじゃないけどね。
みんなマスク付けてね。(2回目)

頭があんまり働かない。
頭がのーてんきーなのだろうか。
ではでは。
posted by marpore at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

終わりの始まり

さてさて、お久しぶり。
今週の頭の3連休がだいぶ前のことに感じます。
本格的にSCCも動き始めてくると、文化祭前っぽくなってきます。
そしてなにより、パンフレット完成!
広報を始め、みなさん本当にお疲れ様です。
原本を早く手にしてみたいものです。

さて、どうしよう。
文化祭の意義について、塾周りをしながら考えたことを書こうとも思ったけど、モチベーションが下がりそうなので文化祭後にしよう。
今週の月曜日にイトーヨーカドーのトイレにいるときに、初めて放送で呼び出しを食らったことを書いてもなんだかなあ。

そういえば、昔、デスクトップ晒しってバトンがあったな。
desktop.jpg
終了。
基本的にCLaunchに入れちゃってるんでねえ。
あまりにさみしいので、火狐のアドオンでも晒してみる。
・Adblock Plus          オススメ
・aii-in-one-gestures       オススメ
・aii-in-one-sidebar       オススメ
・ank pixiv tool
・bookmark bar toggler
・easy drag togo         オススメ
・echofon
・feed sidebar
・FireMapion
・FoxTab
・googlePreview          オススメ
・IE Tab
・Japanize
・LastPass
・Morning Coffee
・New Tab King
・Omnibar
・Open IT Online
・Personas
・Tab Mix Plus
・WOT
・XUL/Migemo
・テキストリンク         オススメ
・はてなスクリーンショット拡張
以上。
最近アドオン探すのにはまってて、増えすぎた。
てか、ふつうどんなもんなんだ?
火狐いいよ火狐。

テンションがなんか微妙だ。
最近思ったこと。
・シェークスピアー早く印刷しないと。
・シフト組むのって何使えばいいの。
・北京だか台湾だか行きたくない。
・部活がないと全く運動しない。
・木はぬれると切りにくい。
・約半分は授業流してる。
・朝ごはん食べてない。
・情報の時間何しよ。
・釘打ち上達した。
・勉強してない。
・マスク面倒。
・文化祭なくなったらマジで泣ける。
以上?

なんかな。
情報の時間になんか書き足そうかなあ。
まいいや。
本日はHENな分をなしで。
ではでは。
posted by marpore at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過・嵐の予感

どうもー。
完全に休日の気分です。
SCC委員会が開けなかったのは痛い。
明日ちゃんと来てねー。

せっかくの休みになったので、ひとまず科学部部誌を仕上げて。
高二なのに余りの研究の薄さ・頭の悪さがにじみ出てます。
もっと実験時間が欲しい・・・

で、まあ書き上げたところで、ちょっと星蓮船EXをやりました。
で、で、クリアしてしまったんです!(拍手)
初EXクリアなもんでちょっとリプとかあげてしまおう。
見たかったら見てくださいw(ポロリ(抱え落ち)もあるよ!)
http://cid-a58ac29fe2e1de53.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1&lc=1041

昨日の芸術鑑賞会について。
私は楽器演奏のあたりでうとうとして、はっきりと起きたのがディアボロのところ。
歓声がやばかったw
ほんとあのお方は面白いというか、すごい人だと再確認。
これぞショーって感じがした。
その後は見てたけども、最後のイスを重ねるやつは、途中からあの人が落っこちて血だらけになる絵が頭に出てきて、それ以降恥ずかしながら見てられなかった。
まあ何回もやってるんだから落ちないんでしょうけども。
一番印象に残ったのは壺回しかなー。
非常に地味だけども、あれは唯一難しさがわかる気がした。

じゃあ最後に宣伝。
みんなtwitterやろうぜー。
あと、やるんだったら、火狐のtwitterfoxってアドオンが便利なのでそちらもどうぞ。

よし、やること、やろう。
ではでは。
性徴成長
posted by marpore at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

憂き世絵

どヴぉー。
雨です。
台風です。
辛いの。
JGも内部公開。
部誌も終わる気がしない。
受付ブースはカオスの予感。
中学生は学校?閉鎖。
明日は中国雑技団のを見に。

いやでも、今日のSSH講演会は面白かったよ。
宇宙工学にまったく興味なかったけども、ちょっと興味出てきた。
やっぱり未知の部分が多いし、その謎を究明できるチャンスが自分にも十分にある(らしい)。
缶ジュースサイズの衛星や10cm^3の衛星とか作るの楽しそうだし。
面白いと感じた講演でした。

さて眠い。
部誌を書かねばならない。いまさら。
昨日あんまり寝てなくて、今日の保健で寝ればいいやと思っていたのに。
案外ビデオを見てしまった。
あのビデオを見てて、麻薬を吸うと睡眠がいらないとか最高じゃね、と一瞬でも思ってしまった自分が怖い。
ダメ、絶対。 ってやつです。うん。
まあそんな道のはずし方はしないでしょう。

そういえば体育祭があった。
やっぱりそれなりに盛り上がるもんだ。
棒引きで勝ったので、優勝した気分です。
バレーとビーフラはあまり芳しい成績ではなかったけども、まあ楽しい体育祭でした。
そして体育祭もあと一回なのか・・・。

そういえばtwitterのアカウントを取得してみた。
ちょこちょこ気軽に書けてよさげなシステムだ。
が、いまいちブログにはっつけ方がわかってない。
まあ、気長にやります。

頭がポー。
脈絡ないな。
お休み。

【なんだか】企画中断のお知らせ【申し訳ない】
posted by marpore at 01:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

雨ときどき体育祭。

ども。
体育祭前日にこんな夜更かしをしてもいいのか。
バレーのプレッシャーが異常です。
まあ楽しまなくちゃね☆
雨が降らぬことを期待するばかりです。


大会報告。
土曜日、公欠が午前から取れてしまったので、8時起床。
のんびりしつつ10時ごろに辰巳着。
その日は私は何もなかった。

日曜。
朝9時集合で、プールに行って軽くアップ。
そして17時の競技まで暇を持て余す。
午前中はピクトチャットとマリオカートとボンバーマンと。
ピクトチャットであそこまで楽しんだのは初めてカモ。
やっぱ7人(我々6人+どっかの知らない人)だとカオス。
因みに知らない人は何気にマリカも参加してました。(逆走)
午後は、トランプして、花札して、パワプロやって・・・
全く我ながら何しに行ったんだかw
楽しいからいいやー。
肝心の競技(100mフリー)はというと。
不完全燃焼だとやりきれないので、最初からクライマックスで行公と考えてました。
しかし、椅子に座って順番を待っていると、うしろから
「あーこれまずいね。」
と優しくリストから僕の名前を斜線引きながら声をかけてきてくださいました。
まあ、当然運営の人で、水着のナイキのマークが大きいとのこと。
なんか宣伝になるだかで、あんまり大きいと出れないそうです。
いやいやセーフです大丈夫です。
とか粘ってたら、管理職?を呼んできてくれた。
その人は、
「まあ、これはセーフだよ。ただサポーターはまずいね。」と。
因みにサポーターは水着の下にはくやつで、膨らみを緩和するヤツ。
私には正直必要ないけど、せっかく買ってもらったんでね。
まあ、ルール的にダメなようなんで、脱ぐことに。
しかし、出番はもうすぐ。トイレも遠い。
ってことで物陰で下半身を露出する羽目に。
とうに羞恥心なんぞ捨てたので良いんですが。
ポリシーは「旅先の恥はかき捨て」なんでね。
まあしかし、全く、わけのわからんルールはやめてくれ。

閑話休題。
泳ぎのほうは、なぜか短水(25m)のときより速くなりまして。
1フリが 1"10.85 ? でした。
まあ個人的には満足。
エコ泳ぎ万歳。
終わり。

今回の大会は、TJに感謝ですな。
インフルの危険もかえりみず、朝9時から夕方6時までずっと一人で暇を持て余して・・・(本読んでました)
良い人だなあ。うん。

水泳部も引退です。


今日は、放課後に材木店に木材を買いに行きました。(材木≠木材)
詳しくはぎるがめっしゅsのブログを見てください。(丸投げ)
リアカーを引くこと45分。(往復)
明日体育祭だってのに腕を酷使してしまった。(反省)
でも、エントロピーsに壮健美茶を奢ってもらいました。(350ml)
まあ、私はこんくらいしかできることがないんで、いいんじゃないすかねえ。(Mではない)
この場を借りて、エントロピーsにお礼を申し上げたいと思います。(感謝)


ん。じゃ。
明日それなりに頑張りましょう。
ではでは。


【誰得】別に彼女求めてないvvvvv【企画】
posted by marpore at 02:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

心労心腐<シンロウシンプ>

どうもどうも。
シルバーウィークはこともあろうかと病気になりまして。
インフルエンザだったら万々歳なんですが、残念ながら。
熱が38℃を超えません!!
という何とも悲しい事態。
「免疫ゲットだぜ!」ともならず、ただ3日を棒に振っただけでした。
御蔭でGも終わらず、情報も終わらず、部誌も終わらず。
嗚呼何をやっているんだか。
おまけに今週末にはインフルエンザに確実にかかるでしょうし。
水泳部の最後の大会がありましてね。
先週の中学の大会では、行った中一の9割が感染だとか。
まあ同じ水に入ってればそうもなりますわな。
顧問には「大会にでるなら、インフルエンザを覚悟して、もし体育祭に出れなくとも文句言うなよ」的なことを言われたしねえ。
もうだみだー。
まあ英語は木曜に終わらして、情報もなんとかそれなりのものは。
問題は今父がプリンターを愛知に持っていってるもんで、英語が印刷できないということ。
まあいいや。

さていよいよネタがないぞ。
今日、「ヤマトの中学時代のこと知らんなー」と言われた。
だからと言ってさらすわけでもないが・・・
別に隠すようなやましい事は何もないんですがね。
TJの言っていた「自己物語」?理論によると、こっちの意のままに自分のキャラを作ることができるわけでして。
質問に答える的な構成だとあまり隠される部分がなくくて良いかもしれませんが。
なかなかそんなのもみつからんし。
私の中学時代を誤解されてもそれはそれで居心地が変なのですが。
自分で言っててごちゃごちゃ。
最近頭がごちゃごちゃ。

まあ、シルバーウィーク中に1件も元同中から文化祭のお知らせ等が来なくて萎えたんですわ。
それもあって、誰かに突然メールしてみようかと思った次第で。
次の1〜3のどれがいいですかねえ。
別に全く変な関係じゃございません。
1.可愛いほう。ピアノひける。
2.普通。忙しい。映画好きらしい。
3.遠い地にお住み。話しやすい。このブログ知ってる。
あと、何て送ればいいのか誰かアドバイスを・・・
まあただの世間話をして終わるわけですが。
最近コメントが多いので、きっと誰かが・・・
因みにこの企画?は
これから彼女つくるwwwww→2〜6→完結【そして】リア充古田【伝説へ】
の影響を多大に受けております。
これは2chから生まれて、今度映画化するとか。
ううむ・・・我ながら調子に乗ってしまったのか・・・

最近なぜか疲れてるのかねえ。
ううむ。
原因がわからぬ。
寝る。
ではでは。
posted by marpore at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

thunderを超える者

どぅも。
キヨヲさんに「控え目だねえ」と言われてたヤマトです。
ちなみに面談は殆ど勉強の話でしたね・・・。
いつでも相談でも質問でもいらっしゃいと言ってもらいましたぜ。
まあうちの期は若干焦りすぎらしい?です。
僕は無論B型なので、至ってマイペースです。(血液型の話をすると怒られるのはなぜ?)


そういえばシンフルも殆ど出ず。
学年で今10人くらいだったっけかな。
まあ学級閉鎖のクラスもあるようですが。
御蔭で自習が増えてうれしかったです。
自習の時間は、文実本部でe-typingをみんなで。
みんな速いんですよね。社会人みたいだ。
最速だったのが-typingの腕試しで、340ptぐらいのthunderでした。
まあ正確かつ速いんですな。本当にうらやましい。
僕はひたすら醜態をさらすのみでした。
メモ代わりに書いておくと、良くてBってとこです・・・。
http://www.e-typing.ne.jp/


さて、シルバーウィークか。
敬老の日なので、祖父家に遊びに行ってくるかな。
やらなきゃいけないのは、
・科学部部誌
・G
これらが5日後には終わってますように。


星蓮船クリアしたよ!
早苗Bで1,0でクリアだったかな。
我ながら巧かったw
もうラスぺのトラウマもないです。

うん。
pspも面白そうなゲームが満載で。
まあどれも起動できないんですけどね・・・。
でもいいの。でもいの。
昨日学校帰りに本屋でフォトショの本を買ってきました。(\2500)
まあのんびり勉強します。
おれも暇だな。はぁ。

んじゃ。
本日は<hr>を使ってみました。
んじゃ。
ではでは。
posted by marpore at 11:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ